忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.03.29 Fri 17:17:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.25 Thu 01:32:09

04373a08.jpg0f004cd7.jpg

 

 










最近我が家では、平山温泉が大ブーム!! その中でもここ湯の蔵が熱い!!!(注)お湯の温度ではありません。
家族みんな休みって日がなかなかないのですが、休みが合い、かつそれぞれ予定がないと決まって平山温泉へlet'sらgoです!先月は2週連続浸かりに行ってきました!もちろん、温泉へ浸かりに行くってだけじゃないんです、うちの家族!
お昼くらいに出発~行きすがらご飯やさんで食事をして~道の駅で安くて新鮮な食材を買って~温泉へ浸かって~家に着くまでの車中はうたた寝して~夕食は買ってきた食材で鍋をして~寝る!以上

先日購入したkyushu-eyesにも載ってました(ちょっと残念・・・穴場的スポットだと思ってましたのに・・)
何がいいのかというと
①温泉の質がいい-ヌルッとした泉質でお肌ぷるぷる
②値段が安い(¥350)
③湯布院・黒川みたく人がうじゃうじゃしてない

敷地内の別館では露天付きの離れで宿泊もできるみたいなんで、今度は是非恋仲と行きたいと切実に切実に願う今日この頃・・・

bdd0536d.jpg
湯の蔵本館 [web]
熊本県山鹿市平山5255-2
0968-43-4070
10:00-22:00
入湯料¥350

PR
よかったです☆
2007.02.14 Wed 12:55:28
湯の蔵は、ほんとにお肌スベスベになりました♪お湯がぬるめだからながーく浸かっていられますね。宿泊者専用の露天がこれまた最高でしたよ☆☆

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP