忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.03.19 Tue 12:45:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.29 Fri 13:48:34

やあ、どうも
にんげんのおねいさんが
いつもお世話になっています。
buu191223-2.jpg


きのう、ばんごはんのとき
にんげんのおとうさんとおかあさんとおねいさんが
はなしてました



「近々海外旅行にでも行きたいね」


「ハワイなんてどう??」


「日本語も通じるし・・・、荷物も少なくてすむし!」


「いいね~いいね~、じゃあコツコツ積立てしよう!」


「あ、でも、ぶぅはどうする??」





buu191223-3.jpg

えっ、ぼくのこと???
(¬_¬) (¬_¬) (¬_¬)



・・・・・・・・・・


「じゃ、ぶぅが しんだらね」


「しぶとく生きてたりして」


「でも、歳も歳やからね~」





IMG_4434.JPG

くそ、


意地でも生きてやる!!!


PR
2007.09.20 Thu 21:49:30


もう1ヶ月まえにもそろそろなりますが
今年も行って来ました
サンセットライブ 2007

遅ればせ去年デビューで
相当感動し、熱くなり
今年も是非!!と心待ちにしてました

去年に引き続き
お目当ては
ジャズトロさん(jazztoronick
Grand Blue

それはそれはいいサウンドで
基本車でしか音楽を聴かないわたしは
通勤時間10分もかからない道のりを
出勤はいつも遅刻ギリギリなんで
帰り限定ですが

家と会社の辺りを徘徊し
1時間もかけて帰り
ステキな音楽と
ステキな妄想で
心地よくなって家路につきます

注1)私はネクラではありません

だったら家で聴けって話ですが
残念ながらカーオーディオを超える
ビートを刻む機器が
残念ながら十数年前のラジカセしか
うちにはありません

注2)うちは貧乏ではありません

なもんで
今回 iPod touch を
密かに狙ってます

iPod touch

(告知)
10/4(木) ビルボードにて
ジャズトロさん
ライブです!!

お誘いあわせのうえご来場ください


2007.05.17 Thu 00:13:15

明日の筋肉痛の覚悟はできてます!!

昨日の宣言通り
夏に向けて絞るため久々ジムへ行きました

まず食事を我慢ってのは私には絶対無理なんで
ならば運動して落とすしかないっしょ!!

以前通ってたジム(月謝が割に合わず途中退会したけど・・・)が
今月限定でお試し何時間やっても¥525というのをやってて
仕事早めに切り上げ18時過ぎから今まで(24時)みっちり!!

どんだけやっても525ならば!!っとコトで

sisetu_a005.jpg ←こんなんやったりsisetu_a004.jpg ←こんなんやったり

       ←エアロやったり        ←ボクササイズやったり


       プールで1時間泳いで  サウナ入って

(※ジムHP引用デス)

どんだけ~!!

でも肝心の替えパンツやら服やらを忘れてしまってて
汗だくの下着をもっかい着て帰りました・・・
べたっとしてました

でもこの¥525キャンペーン
1回きりしか駄目っだったら
非常に意味がない・・・
明日から己の体は己で鍛えるしかないのか。。。

my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP