忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.03.19 Tue 14:50:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.18 Tue 17:01:14

f707438a.jpg
とある日のランチ。
前からずっと行きたくて
やっと念願かなったお店
Salle a manger shu [サラマンジェ・シュウ]

お店の定休日と私の定休日が重なっていて
なかなか行けず仕舞いで。。。
でもこの度リニューアルオープンのため
特別に水曜日あいてました

b9c1f671.jpg
メニュー覚えるのが面倒だったので
各自Clickしてください

ちなみにその日はま~ま~リッチに
プレートランチ ¥1,350

94d938f3.jpg7ad447a8.jpg

自家製パンは、手作りらしくモッチリして美味
オリーブオイルをつけて頂くのが ハイカラな感じです

この日のポタージュはジャガイモだったような。。。
あったかスープ
もうだんだん寒くなってきてた頃だったけど
この日は結構暑かった

0a573eab.jpg
で、これがメインのプレート
(デカすぎますかね 写真・・・)
世界各国で料理長を務められたシェフだけあって
バルサミコのソースから
食材一つ一つまで
上品で食べややすいお味でした

写真で見ると結構お腹に溜まる
ドップリした感じですが
上品な薄味なんで
ちょうどいい満腹感

d0bcee8a.jpg
そこで憎いかな・・・
最後にデザートプレートの登場
クレームブリュレ
濃厚でおいしかったな~

これで1,350円は安いです!!

いちどお試しあれ。


Salle a manger shu [サラマンジェ・シュウ]
福岡県福岡市博多区住吉2丁目4-7エクセラン・スクエア博多1F
092-402-0862

PR
なかなか・・・
2008.01.21 Mon 23:03:25
更新されないのね。
コメントしてないくせに、密かに更新を心待ちにしてます。
無題
2007.12.22 Sat 18:33:03
相変わらず美味しそうなお店知ってるねー★
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP