忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.03.19 Tue 11:56:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.07 Fri 00:30:00

4aafe95a.JPG

最近更新が滞ってて
「どうも すいません」(三平です。。。)

会う人会う人のあねしょうブログまだ?
言われ、こんな文才のない私のブログでも
心待ちにしてくれてるんだと
ちょっとうれしいッ


喜んでたのも束の間
最近立て続けに言われました
ネタがあるからってまとめて書くんは、
あれ 卑怯じゃよ
(広島人/3人です)

重々承知だが、毎日更新するほど
暇じゃ~ね


なもんで、今回も助言(苦言)に怯まず
まとめて書きます

半年間温め続け計画してきた
『Paris旅行』
実現です

3e3fbde2.JPG

旅行記風にご歓談の上
今後の新婚旅行、お忍び旅行、傷心旅行
参考にして頂けたら幸いです

これで1日分稼ぐな!ってはなしですが
仕方ないご時世なんです・・・

PR
おかえり☆
2007.12.10 Mon 10:46:03
パリ旅行、ひと波乱あったみたいだけど、楽しかったのがブログがら伝わってきてこっちまでニンマリだよ:-)
ママバッグありがとね!すごくすごく重宝してます。さすがSHOWちゃんのセンスだわ☆
沖縄への家族旅行、ここを参考にさせてもらいました。オブリガート最高!リアルメキシカンだった!!(沖縄にいた修学旅行の女の子たちがリアル・・ってつかってて、今うちの中でブームなの。)
無題
2007.12.07 Fri 15:28:56
18へぇ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP