忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.03.19 Tue 11:16:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.26 Fri 08:53:00

30eb3522.jpg
家具を買いました
私が・・・ではなく

最近おうちを建てていただいた
ステキなNさまご家族
ご購入いただきました

広松さんのかっこいい
でもってお高い家具です

家具が欲しいとのコトだったので、
おしゃれな奥様は
絶対気に入られると思って
ご案内しましたら


意外とダンナ様がお気に召され
即決して頂きました

ecd49f9b.jpg
いまではテーブルは
お客様をもてなすカフェテーブルとなり
ちょっと幅広の1Pソファは
仲良し兄弟のくつろぎ場に

あんなステキなお店(広松さん)
教えてくれなかったら
こんな高い買い物しなくて済んだのに・・・
今後は極貧生活だ  と



えっ、私のせい?!


fb99f954.jpgad9b263e.jpg

ソファ(FREX Sofa 84)
カバーは渋い「柿渋」
1Pだけどちょっと広め
くっつけると
3Pソファくらいになります

サークルテーブル(Circle Table 112)
天板の材質は竹=バンブー
予想外の
ぐるぐる巻きです!!


広松さんではないんですが
ダイニングテーブルも
気に入っていただいて
お買い上げいただきました
d77b7da1.jpg

椅子のデザインがステキです!!


わたしも早く一人前に
(自分で自分の家具が買える器に)
なりたいです!!

PR
2007.05.10 Thu 15:00:00

0ad2fd09.jpg

GW前マンションモデルルームを1部屋コーディネートしてみました
あまりゴテゴテしすぎないSinple&Natural系でまとめてみました
上(↑)小物の飾りつけがまだできてなかったため
多少寂しさ感はありましたが 我ながら満足いくできです

IMG_2966.jpgIMG_2972.jpgIMG_2969.jpg














家具もディスプレイ小物も我が家に欲しいものを入れてみました

食器棚はお気に入り広松木工のレンジボード

この部屋の住人はコーヒー好きであろうことを前提に
ケメックスのコーヒーメーカー月兎印のホーローポット

食器棚の中の食器類はSimple雑貨の象徴=無印
棚上はガーデニングショップで購入した羊のオブジェとブリキ小物


IMG_2988.jpgIMG_2985.jpgIMG_2973.jpg












写真左はクッキーの型抜きとかコロンと置いていますが
じつはブレッド用カッティングボードです。。。

雑貨や小物類はほぼ
LOOTOB・B・B・POTTERS で
購入です


私の生涯でおそらくできることのないであろう
セレブ買いです!!

4LDKで2,090万円
どうです??
これぞまさしくセレブ買い!!

my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP