忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.03.19 Tue 12:16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.01 Sat 14:36:31

さぞかし、さぞかし
悔しかったんでしょう。。

きのうのぶぅさま。。。

聞くところによると、ぶぅさま
糸井さんちのブイヨンさまを
まねたらしいですよ。

詳しくは
ほぼ日サイトの「気まぐれカメラ」
ご参照を。


ちなみににんげんのおねいさん(私)
今年手帳も
ほぼ日手帳にしました

c23eec82.jpg

あいかわらずの書きやすさ、見やすさ
そしてなんといっても
デキル女風手帳になってくれます


ことしはカバーも一新して
ホワイトハウスコックスのブックカバーを
手帳カバーとして使ってます
17c72bc8.jpg3985c2a5.jpg

買った当初は
革がまだまだ硬く
開きっぱなになりがちだったので
手帳にわりかし合いそうなヘアゴムも探し出し
手帳バンドとして使っています




今年もはや2ヶ月がすぎ
徐々にやわらかくしっとりしてきました
ゴムを手放す時期も近いようです

PR
ふぁいっっ
2008.03.08 Sat 19:31:57
ぶぅちゃん頑張れ☆
なんなら私、面倒みるよ
無題
2008.03.04 Tue 04:02:45
ぶぅは私のおうちでぜひ預かるわ★手帳も可愛い(^o^)丿私もほしいって思うけど書き込むことがない・・・今はもっぱら家事を必死にやってダイエットにつながるはずと思いこんでるよ(ーー;)
無題
2008.03.02 Sun 17:08:53
ぶぅをいじめるな!!
ほんとにいい歳なんだから・・・
一緒にハワイ連れてってやんな。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP