忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.27 Sat 13:08:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.24 Wed 23:11:22

ca6d5e64.jpg
今日は仕事でもプライベートでちょこちょこおぢゃましている、大川の広松木工さんへ行ってました。
大川は家具のまちですが、最近は大川を通る度に、空いた工場や空き店舗が目立ち…家具好きの私としては、なんだかさびしい気持ちになります。 
でも、まだまだ散策すれば、たくさんの素敵な家具屋さんや若手のデザイナーさんたちが頑張っているインテリアショップなどいっぱいですよ!! そのなかでもここ広松木工さんの家具↓は私の大のお気に入り☆
f21453e3.jpg7ff8b270.jpg


 

 

 



シンプル系のナチュラル派っとでもいいましょうか、無駄のない
でもカナリ考えられたデザインの家具たちがいっぱい。頬をつけて、すりすりしたい程しっとりとした木の風合いが、たまらん!シンプルナチュラルなんで、木綿や麻なんかのファブリックとも相性バッチシ! 家具や雑貨は、福岡ではB・B・BPOTTERSLOTTOでも扱われてますyo
e12ecee3.jpg67624dcc.jpg
写真左はメープル、チェリー、ウォールナット、などいろいろな木の色合いを生かした「SONO」シリーズ。全段が引き出しのようですが…じつはちょっと面白いつくりになってます。
ほかにも、DiningTableやSofa、ナチュラルなキッチンツールや雑貨なんかも揃っています。


わたしも嫁入り道具のひとつに、広松の家具一式揃えて・・・いや、広松の家具一式に私がもれなくついて??? ま、とりあえず嫁入り目指して???? お勧めです(←私じゃなく、広松の家具が!!!)

f6bfefe8.jpg
広松木工 [web]
福岡県大川市大字鬼古賀174-1
0944- 87- 6456

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP