忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.20 Sat 07:15:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.19 Fri 17:59:55
IMG_1951.jpgIMG_1957.jpg
『女3人気まま旅』ということで、うきはでランチをしたあと、日田まで足を伸ばし琴ひら温泉で癒されてきました。
初めて行く場合は、地図があっても多少迷うかもしれません・・・ でもそれだけ奥地にあり静かでのんびりとできます!

家族風呂(カップルではいるやつ)もありますが、お勧めは露天風呂(男女別にはいるやつ)です。
川(高瀬川)に沿って露天があるので、流れる水の音を聞きながら、また川を眺めながらまったりとぬくぬく感に浸れます。
敷地内には地鶏やそば、また焼肉を味わえる食事処もあり、最近は宿泊もできるようになったみたいです。

日田方面に行く際は、
うきはで自然食かおそばを食す→琴ひらでまったりくつろぐ→うきはへ戻りタルトなんかのフルーツを食す 
↑ぜひ試しください (注)温泉入浴後は確実に睡魔が襲います!!運転は要注意です!!

kanban.jpg琴ひら温泉 ゆめ山水琴平 [web]
大分県日田市琴平町1571-1
0973-23-7726
●露天風呂 (大人¥700/小学生¥350)
10:00-22:00
●家族風呂 2時間(A棟・B棟¥2,000 C棟(広め)¥2,500)
10:00-2:00


PR
無題
2007.01.20 Sat 21:05:19
自然を満喫できる露天風呂っていいよねぇ・・・時間があれば、ぜひ一泊してみたいな♪
近場だけど、こないだ仕事後に行った久山温泉もなかなかよかったよ~。露天の岩風呂、ワイン風呂、楊貴妃が入ってたらしい真珠風呂などなど色んなお風呂があって、すぐのぼせる私でも長居できた!!勇気があるならば、かなりの異臭を発してた薬湯に入って、感想を聞かせてください。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP