忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.19 Fri 20:21:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.24 Thu 00:58:39


久々ステキなおうちカフェに行って来ました
柳川の住宅街の中にひっそりと、でもおしゃれに佇む
cafe&handmade WAM(ワム)

グリーンに囲まれたお洒落な庭のアプローチを入ると
木の風合いを生かしたナチュラルなステキな空間

昨年10月に古家をリフォームして造られたとか・・・
大川の家具職人の友人に方に
図面から起こしてもらったという家具は
有明海沿岸という立地もあって
舟形をイメージして作ってもらったそうです
それが鮮やかなオレンジ色でありながら
WAMの空間とすごくマッチしてました

メニューからにくい!!
着物の帯を再利用した何とも豪華なメニューリスト
06306db1.jpg


食したのは・・・「わむランチ」
玄米スープ+ピザ+たっぷりお野菜とサイドディッシュ+メイン+玄米ごはん+コーヒー
8b5dcab2.jpgfd299124.jpg617c57a7.jpg
品数も多くて魅力的なんだけど
それがまたヘルシーでホントにおいしぃ~!!!
メインをお肉(¥1200)かお魚(¥1000)からセレクトできます

食後にデザートを追加したんですが、
これまた手作りでもうたまんない!!!
ショーケースに数種類のケーキたちが並んでるので
その中からセレクトできます

cafeで使われているステキな器たちのいくつかは
同じスペースでハンドメイドなグッズたちと一緒に売られてます
a283d04a.jpg
ガスール粉末(ナイアード)お試し150g商品画像
ちなみに本日入ったばかりという
モロッコ生まれの天然100%粘土
「ガスール」を購入しました

洗顔に、パックに、ローションにと
 使えるそうです

近々原始的スキンケア試してみます!!





cafe&handmade WAM
柳川市大和町中島1261
0944-76-3117
cafe     10:30-22:00
lunch   11:30-14:00
dinner 18:00-22:00
shop   10:30-22:00
火曜・第3月曜休み

PR
無題
2007.05.26 Sat 00:08:31
そちらのご要望については、検討させて頂きマス。多分初老眼でしょう・・・

筋肉痛も歳を重ねるごとに遅れてやってくるからですね。。。トホホ

きままHOUSEは、いま総力を挙げて、周りに宣伝しているんで、絶対好評なはず!!

もっと
2007.05.25 Fri 19:09:37
大きな字体で。濃く濃くお願い。
老眼かしら・・・


wam良かったよねえ☆
素敵な感じのお店作ろう☆

私、今日になっても、筋肉痛こない。もしや、明日??
どんだけ~
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP