忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.20 Sat 03:44:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.31 Wed 23:54:56

54653b55.jpg
ちょうどまる1日休みだし(ニコッ☆)
天気もよくドライブ日和だし(ニコ☆ニコッ☆)
天神じゃなく、ちょっと郊外へ出たいな・・・(行こっ☆)
ってことで、以前より気になっていたouchi cafe hiyori(日和)へいってきました!!
いや、じつは要予約と聞いてたんで、前日から予約しました。。。
ちょうど、運良くキャンセルが出たってことでOKでしたが、
キャンセルなかったら多分ムリだったかも・・・って今になって実感。

素敵な奥様が水・木だけにご自宅でcafeをされてます。。。
つくづく、平日休みでよっかったとちょっと有頂天(ホテル。。。)
ぬくぬく。あったか。家庭(=おうちごはん)がたまらなく美味(ビミ)です!
425a9f2b.jpg7b9d5a07.jpg3371c69d.jpg
本日のメインはいわしのオリーブ焼き(みたいな感じ)でした。
ランチは¥1000。+デザート・コーヒーで¥1500です。
友達の家みたく、ごゆるり~まったり~くつろげるのでコーヒーのみながら素敵な昼下がりを過ごすのが、
おすすめ☆デス。。
168643f0.jpg8f34b64f.jpgba0f15d6.jpg
インテリアも日本とアメリカと北欧のUSEDをうまく調和させてあって、家具の販売も??て思うくらいステキ。
ディスプレイの小物や器類も雑貨屋さん顔負けです・・・
b97205ea.jpg91b798cd.jpg7877f274.jpg
夢遊病者みたく、終始ウロウロ。。。そして、ジロジロ。。。おまけにパシャリパシャリ。。。
すいません落ち着きがない客で・・・


ba1f207c.jpg
ouchi cafe hiyori(日和)
福岡市南区寺塚3-16-28-201
092-562-1819(要予約)

12:00-15:00(sui+moku)
Pあり


PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP