忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.26 Fri 18:12:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.02 Fri 19:14:19

きょうは久々にモデルルームでのお仕事
お仕事って言っても素敵なお部屋を自分の部屋に見立て
素敵なマダムライフ系妄想の一日☆

さてさて、おひるごはんにしよっ
げーーーーーーーーーっ!!!!
箸入れるの忘れた.
お決まりのうっかりハチベイ登場か

モデルルームやからディスプレイのフォーク的なもんあるでしょ
っと、キッチンキョロキョロ 食器棚ジロジロ
引き出しオープン あれ?何だコレ??
スーパーの袋に入った
シュークリーム
ん?でもなんでここに?誰かのおき忘れ??
抹茶シュークリーム???
げーーーーーーーーーっ!!!!
カッ、カビ・・・

おまけに嬉しいかな悲しいかな6ヶ入
おまけ×2に嬉しいかな悲しいかな
季節外れの「Merry Chritmas」のラベル
えっと、あしたはももの節句=ひな祭り(3/3)だよね

気を取り直し近くのスーパーへ
で、買ったのはコーヒーと食後のデザート☆ルンルルン
さっ、帰ろっ。うん???
肝心の箸もらってない・・・・
うっかりハチベイ2度目の登場

また気を取り直し近くのほか弁へ
(2度もスーパーのレジには並べず)
無駄にデミグラハンバーグおかすのみ。

今日のランチはなんて豪勢なんだ
メインのおかずが3種もある。
でも、なんだか食が進まない・・・

例の抹茶シューがキッチンの奥から
覗いてる感がするから・・・

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP