忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.25 Thu 18:23:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.12 Sun 14:58:20


巷で大ブームの「クリスピークリームドーナツ」へ
朝7:00~オープンとのことで、
ま、仕事前に列をなすものは、そう居ないだろう
となめて掛かってたのが大まつがい!!
7時半の時点で40~50人が並んでますた

待てども、暮らせども、列は一向に縮まらず・・・
何て回転が悪い店なんや~

嫌気がさしてきた頃合に
できたてぬくぬくのドーナツを
試食にひとつ頂いて

ま、ま、所詮ドーナツやんって・・・

「うっ、うまい
どんだけ~!!」

ま、そんな感想じゃ分からんと思うので
自分で行って並んで食べちゃって
とりあえず、「外さく中ふわ」
こんな感触初めて~
そんな感じ

ちなみに購入にありつけたのは
かれこれ2時間後・・・

1つ翌日持越しで食べたけど、
できたてとは比べものにならず
1日たったら、ミスドがうまい!!

種類は数種類あるけれど
一番おいしいのは
定番のオリジナル・グレーズド

10490920.jpg
↑ちょうど撮影隊に遭遇と思ったら
メインはイジリー岡田・・・



Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店 [web]
東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
TEL:03-5333-0560
7:00 - 23:00

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP