忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.17 Wed 01:11:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.10 Sat 21:54:40

fd4c7055.jpg
お夜食を中田中で食した同じ日、そのまま目と鼻の先の「はじめ」へお茶を楽しみにいきました。
実は甘いものが得意でないけど、ここのホットチョコレートは全然平気です☆甘さ控えめって訳でなく、十分に甘いんですが・・・でも好き(ハート) 飲み物にはクッキーがもれなく付いてきます(これがまた香ばしく美味)
しかも、静でゆっくりとできる(もちろんお一人様でもこれまた平気)
好みの雑誌もあるから、ホント時間を忘れてじっくり、ゆっくり、まったりできますわ。
eda552ec.jpg1225ec0b.jpg
ちなみに上は、とある夏の日にランチをしたとき。半熟卵添えのはじめカレーは人気のランチメニューだそう。
1bdb7899.jpg200702112219000.jpg
「このミルクポット
   相当かわいくな~い?!」
口からミルクが垂れます。
でも牛さん口からミルクでるわけないよね・・・(正解:乳から)

コーヒーから煎茶、柚子茶、フレーバーティー・・・などなどドリンク類結構充実してます
food&durinkばかりで店内を取り忘れたのですが・・・こちらアパートをリノべした空間で同じビルには、他にも203号BIBBIDI BOBBIDI BOO (東欧雑貨)・210号NoMoNo(家具・器)・310号Coccinelle(こども服)などありますんで、そちらもどうぞ。

417563be.jpg
はじめ
福岡市南区大楠2-17-3井谷ビル201
 092-525-1416
12:00~0:00
木・金・土・日のみの営業です

PR
無題
2007.02.20 Tue 00:55:55
このモーモー牛さんが「牛」さんならぬ牛さんで、まァぢ愛敬たっぷりですね!!是非是非行ってみたいですv
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP