忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.19 Fri 07:36:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.20 Sun 17:09:03

9a649681.jpg
久々阿蘇へ行ってきました

目指すは・・・
『葉祥明美術館』
以前知り合いの方からすごく良かったよ~って事
聞いてて それ以来今度の休みは!!!
って構えてやっと実現です

de513e12.jpgb13ebfa8.jpg0debe40d.jpg

淡いパステル調で描かれた葉さんの
絵や絵本が展示されている展示室で
ゆっくりと干渉に浸り・・・



ひとつの扉を開くと。。。
a975b9dd.jpgeee15ede.jpg3894cb27.jpg
もうそこは絵本の国です
メルヘンです

丘のあちこちに絵本が開かれてあり
その正面を見渡すと
絵本と同じ景色が目に飛び込んできます

マイナスイオンたっぷりです
日々の忙しい日常から解き放たれます
優しい気持ちになります
ロマンチックになります
この丘で誰か私にプロポーズをって気持ちになります

とにかくいいので是非目でみて
感動してきてください

ちなみに私は
ポスターとポストカード


友人は出産祝いにと 
絵本『ぼくははちぞう』を購入


メルヘン素敵な1日でした


葉祥明阿蘇高原絵本美術館
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽5988-20
09676-7-2719

PR
はちぞうLOVE☆
2007.05.20 Sun 22:26:38
出産祝いに買ったのに、帰って早速開けてしまいました・・
だって、かわいいんだもん!
読みたかったんだもん!!
すごくきれいな色使いの絵ばかりで、大人も楽しめるよ。
美術館もよかったねぇ。のーんびり癒されたいときには、かなりおすすめ♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP