忍者ブログ
気ままにお出かけ。気ままにごはん。気ままにおかいもの。日常の気ままライフをご紹介します。
2024.04.20 Sat 03:07:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.04 Tue 17:17:16

544d0f0c.jpg
東京ブームに乗って第2弾?
「国立新美術館」へ行ってきますた

建物は 今話題の(建築外でも)黒川紀章氏
ロゴは こちらは本職で話題の佐藤可士和氏

外観の波打つガラスのカーテンウォールには
圧倒されます

平日にもかかわらず多かった
館内もそうだけど、カフェと噂のレストランは列をなし
セレブな奥様方が「オホホ ザマス」と言っておりました
うん。。。無縁の世界。

ちょうどモネの大回顧展が開催されていて
なかなか絵画を見る機会なんてないし
もてもあまり理解できないだろうと思っていたが
モネという人は只者ではない
わたし吸い込まれました

今回は時間がなくゆっくり見れなかったので
次回はミュージアムショップにも行きたいです
あと ぜひ噂のフレンチ挑戦したいザマス 


国立新美術館
毎週火曜 休館日
東京都港区六本木7-22-2

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
my SlideShow
Paris旅行

気ままなカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ane☆show
性別:
女性
職業:
気ままな仕事人。
趣味:
きままlifeをたのしむコト

「おすすめサイト」 & 「blogなひとびと」

カテゴリー

最新コメント
[06/04 HALY]
[03/08 翔ママ]
[03/04 nao]
[03/02 M]
[02/29 nao]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP